スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年10月12日

10月11日(水)久しぶりに・・・☆

先週の水曜日に更新してから一週間ぶりのブログです、反省!

あいかわらず、バタバタと日々を過ごして、ブログを更新できずにいました。

先日から少しずつですが、身の回りの整理を始めています。

とにかく物が捨てられないという性分ゆえ、整理整頓もできず、

大変なことになっていましたので、この際、心を鬼にして、

使われないであろう物を、とにかく捨てることに・・・。

宝塚音楽学校時代に着ていた服や(まだ持っているんです・・・笑)、

思い出の品も、処分することに・・・。

それでも、なんでこんなに、物があるんでしょうね・・・?????

お仕事もしながらなので、今月中には落ち着けるように、

少しずつ頑張りたいと思います。

来週からウィンターダンスフェスティバルの新しいナンバーの振付も

始めたいと思っています。

生徒さんが揃ってお稽古できない状況が続いていますが、

それでも少しずつできるところから、形になっています。

生徒の皆さんの「頑張る力」に感謝です。

お仕事や、色々な事情で、レッスンに参加できない方も多いのですが、

時間をやりくりして、集中してお稽古していただけるので、

良い雰囲気ができつつあります・・・。

これで全員が揃ってお稽古できたら、

素敵な仕上がりになりそうな予感・・・楽しみです。

☆姫☆

北海道のちこさんから紅葉のお写真が・・・綺麗ですね。

でも、最低気温は、氷点下2度ですって・・・寒すぎて怖い!!

IMG_0881