スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年2月6日

2月5日(金)ちょっぴり忙しかったです・・・☆

先月末から連日予定が入っていて、忙しい日々を送っていました。

ちょっぴり疲れが溜まってきていましたが、

明日まで頑張れば、少しはゆっくりできそうです。

今日は朝のストレッチクラスから始まりました。

こまちゃん、かおりさん、たみさん、さっちゃんの4人が来てくれました。

朝のクラスは、ゆったりのんびり、楽しく時間をかけて

細かい所まで注意できるので、充実しています。

バーレッスンの後はフロアでストレッチをしています。

皆さん開脚もかなりできるようになって来ていますので、

こちらも楽しみですね。

終わってから、妹のちこさんが来てくれて、久しぶりに塚口にある、

美味しいカレーのお店「朝日屋」さんへ行ってきました。

玄米ご飯のキーマカレーを食べました。

その後はちょっぴりさんさんタウンでショッピングをしてから、

スタジオへ戻って夕方のレッスンまでちこさんとお茶をしました。

7時からはすみれクラスさんでした。

まいちゃん、みなみちゃん、めぐみちゃん、Mちゃんの4人で、頑張りました。

今日の夜のレッスンはすみれクラスさんだけでした。

特別レッスンのゆきかちゃんはお熱が出てお休みでした。

ゆきかちゃん、早く元気になって下さいね・・・来週、お待ちしていますね。

明日は、3時からステージジャズクラスです。

頑張ります・・・。

☆姫☆