スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年2月3日

臨時レッスン(2月4日木曜)の時間変更について・・・☆

2週続きで大変申し訳ありませんが、

明日2月4日(木)の臨時ストレッチクラスは、

13時・・・午後1時からに、変更させていただきます。

☆姫☆

2月2日(火)今日から2月のレッスン開始です・・・☆

先日の日曜日にボーカル発表会が無事に終わりました。

沢山の発見があり、学ばせていただける事ができ感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい気持ちで、レッスンをはじめさせていただくことができました。

今日のストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、さっちゃんに加奈先生の4人だけでした。

アットホームな笑いの中にも、しっかりと突っ込みを入れられる私って

どっぷり関西人・・・???

そもそもレッスン中に大爆笑や、のり突込みができるスタジオって・・・???

ま、いいかな・・・自然態が一番ですものね。

終わってから、いったん帰宅してから、おぐら整骨院さんへ。

いつものメンテナンス・・・今日は右の足首が少し痛かったのと、

変に肩がこっていたので、しっかりと触っていただきました。

おかげで夜のレッスンは、全力でお稽古できました。

さくらクラスは、ゆう子先生が久しぶりにきてくださいました。

まいちゃん、みなみちゃん、Mちゃんの4人でバーレッスンをした後

フロアでステップをお稽古しました。

8時からは、ステージジャズで、さらちゃん、ともみちゃん、みゆきちゃん、

さっちゃん、まいちゃん、みなみちゃん、の6人でした。

ほんの少しジャズのバーレッスンをして、センターで色々なステップのお稽古をしました。

今日は良く動きました。

ちょっとエンジン切れです・・・笑。

明日は、お休みでお家の片づけをします。

木曜日は11時からスタジオで臨時のストレッチクラスをします。

参加できる方は、ご連絡をお待ちしていますね。

☆姫☆