スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年11月20日

☆時間変更のお知らせ☆

突然ですが、明日の1時半からのステージジャズの時間を

2時からに変更させていただきます。

参加を予定されていた方は、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

☆姫☆

11月19日(木)曇天・・・☆

今日は雨は降りませんでしたが、すっきりしないお天気でしたね。

じっとしていたら寒くて、少し動いたら、汗ばむと言う不思議なお天気。

こんな日は、風邪をひきそうで注意しなければなりませんね。

朝から臨時のストレッチクラス、ともこちゃんとさっちゃんが来てくれました・・・。

みっちりとレッスンできて、楽しかったですね。

6時半からはスイートピークラスさん、みずほちゃんがお休みでしたので、

こはるちゃん、ことみちゃんが頑張っていました。

7時15分からはさくらクラスです。

ななちゃん、さっちゃん、あやかちゃん、

まいちゃん、みなみちゃん、くりちゃんの6人でお稽古しました。

ちょっぴり難しいバーレッスンをしています、

皆さん集中して必死についてきてくださっていますので、頼もしい限りです。

少しずつでよいので、レベルアップしましょうね。

ステージングのクラスは、くりちゃん以外の方が残ってレッスンしてくださいました。

振付を私がしているので、仕方がないのですが、

千愛先生が踊ってくださると、まったく違うもののように感じられます。

男役さんの踊り方と女役の私の踊り方では、

同じ振り付けでも違ってみえるので、面白いですね。

男役さん希望の方は、千愛先生に踊っていただいて、しっかりお勉強してくださいね。

明日は10時から木莉さんの特別レッスンの後11時からストレッチクラス、

7時からすみれクラス、8時からゆきかちゃんの特別レッスンです。

明日は息子が早出なので5時おきです。

今日はいつもより早寝をしなければ・・・今更ですが大慌てです。

☆姫☆