スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年11月27日

11月27日(金)慌しい日・・・☆

今朝は5時に起きました・・・。

家人のお弁当や朝御飯の仕度をしてちょっと休憩したら、

9時から歯医者さんでした・・・今日は痛かったです。

ちょっぴり凹んで帰宅して、朝のストレッチクラスのためにスタジオへ。

かおりさん、たみさん、ともこちゃん、

さっちゃん、あやかちゃんの5人で楽しくレッスンしました。

この頃、筋トレを頑張っています・・・生徒の皆様、成果は現れていますか?

終わってから遅めのお食事をしてから帰宅しました。

横になって休憩したかったのですが、雑用と晩御飯の用意で、

あっという間にスタジオに行く時間です。

すみれクラスと特別レッスンで9時過ぎには終わりました。

今日は珍しく、かおりさんのお勤めする「かおりのK(サークルKです)」へ・・・。

石焼芋が販売されています。

とっても甘くて美味しいのにリーズナブルでお財布にも優しいので、

ぜひ、食べてみてくださいね。

明日2時からステージジャズのクラスです。

先週は、大人数で楽しかったですね。

今週はどうなりますやら・・・?・・・楽しみです。

☆姫☆

11月26日(木)ギックリ腰に気をつけて・・・☆

寒くなってきました、いよいよ冬ですね。

急に寒くなったので、ギックリ腰になる方が増えています。

整骨院にお勤めしている生徒さんからも、忙しかったですと聞いています。

リトルの生徒さんも、何人か悪くなっていらっしゃるようです。

皆様、お大事になさってくださいね。

今日は11時から臨時のストレッチクラスでした。

かおりさん、ともこちゃん、たみさん、さっちゃんの4人が参加して下さいました。

バーレッスンの後フロアで、ストレッチをしました。

寒くなってきていますので、フロアレッスンの時は、

カーディガンやストール等の羽織物があると良いですね。

足も冷たくなるといけないので、モコモコソックスも大活躍です。

夕方は6時半から、スイートピークラスでした。

こはるちゃん、ことみちゃんと、まいちゃんみなみちゃんの4人でレッスンしました。

7時15分からのさくらクラスは、

みことちゃん、みどりちゃん、まさみちゃん、さっちゃん、あやかちゃん

まいちゃん、みなみちゃん、くりちゃんの8人でレッスンしました。

バーレッスンはあまり難しくないものを・・・と思いながら頑張ってしまいました。

ステージングの時間は、みどりちゃんとくりちゃんが帰ってしまったので

今、やっているジャズの曲を、みことちゃんがあまり知らない様子でしたので、

丁寧にカウントを読みながらお稽古しました。

あっという間に時間がたって、レッスンは終了・・・。

私の妹のちこさんが、苺大福とドライフルーツの入ったパンを焼いて、

差し入れてくれました。

美味しかったです・・・早くお店がもてると良いですね。

明日は、11時からストレッチクラス、夜は7時からすみれクラス、

8時からゆきかちゃんの特別レッスンです。

☆姫☆