スタジオリトル
オフィシャルブログ

11月19日(木)曇天・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は雨は降りませんでしたが、すっきりしないお天気でしたね。

じっとしていたら寒くて、少し動いたら、汗ばむと言う不思議なお天気。

こんな日は、風邪をひきそうで注意しなければなりませんね。

朝から臨時のストレッチクラス、ともこちゃんとさっちゃんが来てくれました・・・。

みっちりとレッスンできて、楽しかったですね。

6時半からはスイートピークラスさん、みずほちゃんがお休みでしたので、

こはるちゃん、ことみちゃんが頑張っていました。

7時15分からはさくらクラスです。

ななちゃん、さっちゃん、あやかちゃん、

まいちゃん、みなみちゃん、くりちゃんの6人でお稽古しました。

ちょっぴり難しいバーレッスンをしています、

皆さん集中して必死についてきてくださっていますので、頼もしい限りです。

少しずつでよいので、レベルアップしましょうね。

ステージングのクラスは、くりちゃん以外の方が残ってレッスンしてくださいました。

振付を私がしているので、仕方がないのですが、

千愛先生が踊ってくださると、まったく違うもののように感じられます。

男役さんの踊り方と女役の私の踊り方では、

同じ振り付けでも違ってみえるので、面白いですね。

男役さん希望の方は、千愛先生に踊っていただいて、しっかりお勉強してくださいね。

明日は10時から木莉さんの特別レッスンの後11時からストレッチクラス、

7時からすみれクラス、8時からゆきかちゃんの特別レッスンです。

明日は息子が早出なので5時おきです。

今日はいつもより早寝をしなければ・・・今更ですが大慌てです。

☆姫☆