スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年8月30日

8月29日(土)5週目ですがスタジオ開放・・・☆

今日は1時半からスタジオ開放していました。

さっちゃんとまいちゃんが来てくれました。

なぜか妹のちこさんも来てくれて、久しぶりに姉妹でランチを食べに行きました。

2時ごろ涼ちゃんが来てくれて、昨日お稽古したところを再確認しました。

4時ごろ、まいちゃんが、少し後に涼ちゃんが帰っていきました。

私は、睡魔に襲われて、6時ごろまで、お昼寝をしていました。

さらちゃんの「おはようございます」の声で目が覚めたら、

まいちゃんが帰ってきて、みゆきちゃんとももこちゃんも来てくれていました。

久しぶりに、さらちゃん、ももこちゃんペアの踊りを拝見しました。

色々アドバイスをした結果、良い雰囲気になって嬉しかったです。

ほどなくあつこちゃんも到着して、さっちゃんのお衣裳に飾り付けをして下さいました。

可愛くおしゃれになって、素敵です。

7時にこまちゃんが来て、特別レッスンの通し稽古が始まりました。

こまちゃん出演する場面を中心に、8時までの一時間があっという間でした。

31日(月)も1時から2時までこまちゃんの特別レッスンです。

ご参加いただける方は連絡お待ちしていますね。

ところで、私ってば、携帯電話をスタジオに忘れて帰ってきてしまいました。

明日、夜にはスタジオにお衣裳製作に行こうと思って居ます。

それまでは、申し訳ありませんが連絡が取れないと思います。

ご容赦願います。

☆姫☆