スタジオリトル
オフィシャルブログ

8月29日(土)5週目ですがスタジオ開放・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は1時半からスタジオ開放していました。

さっちゃんとまいちゃんが来てくれました。

なぜか妹のちこさんも来てくれて、久しぶりに姉妹でランチを食べに行きました。

2時ごろ涼ちゃんが来てくれて、昨日お稽古したところを再確認しました。

4時ごろ、まいちゃんが、少し後に涼ちゃんが帰っていきました。

私は、睡魔に襲われて、6時ごろまで、お昼寝をしていました。

さらちゃんの「おはようございます」の声で目が覚めたら、

まいちゃんが帰ってきて、みゆきちゃんとももこちゃんも来てくれていました。

久しぶりに、さらちゃん、ももこちゃんペアの踊りを拝見しました。

色々アドバイスをした結果、良い雰囲気になって嬉しかったです。

ほどなくあつこちゃんも到着して、さっちゃんのお衣裳に飾り付けをして下さいました。

可愛くおしゃれになって、素敵です。

7時にこまちゃんが来て、特別レッスンの通し稽古が始まりました。

こまちゃん出演する場面を中心に、8時までの一時間があっという間でした。

31日(月)も1時から2時までこまちゃんの特別レッスンです。

ご参加いただける方は連絡お待ちしていますね。

ところで、私ってば、携帯電話をスタジオに忘れて帰ってきてしまいました。

明日、夜にはスタジオにお衣裳製作に行こうと思って居ます。

それまでは、申し訳ありませんが連絡が取れないと思います。

ご容赦願います。

☆姫☆