スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年8月11日

8月11日(火)・・・☆

今日は、臨時のストレッチクラスをしました。

こまちゃん、ともこちゃん、さっちゃんに加奈先生、

お久しぶりのあやかちゃんとひなちゃんが来てくれました。

あやかちゃんはこれから発表会稽古を、頑張ってくれるとのこと、

ひなちゃんも、お仕事が忙しいとの事ですが、

平日にお休みが取れたら、朝のクラスにビジターで参加していただけるそうです。

嬉しいです、あやかちゃん、ひなちゃんお待ちしていますね。

明日はこまちゃんの特別レッスンが1時からあります。

バーレッスンをしてから、発表会稽古をする予定です。

こまちゃんが、みんなでお稽古した方が、楽しいし、

発表会での踊る位置がわかりやすいのでご都合の良い方は、

参加していただきたいとの事です。

5時から7時位までは「おひさま」の振付をしますが、

お衣裳の縫い物等がしたい方は、スタジオ開放しますので、連絡の上、お越しくださいね。

☆姫☆

☆お化粧講習のお知らせ☆

8月22日(土)

14時半から

基礎のファンデーションからチーク、シャドウの入れ方

15時半から

男役、娘役に分かれてポイントメーク

17時半 終了予定

この日以外は、時間を作る事ができませんので、

初舞台の方は、できるだけご参加くださいね。

講習料金、当日用意するものは、

スタジオに掲示しますので、各自でご確認ください。

☆姫☆

8月10日(月)・・・☆

今日はさんだの「ストレッチサークル希姫」に行って参りました。

終わってから久しぶりに千愛先生とご飯を食べながら、

ゆっくりお話をする事ができました。

帰ってきてから、ともこちゃんとおぐらちゃんが

お衣裳製作に来てくださいました。

明日から、臨時レッスンに自主レッスン、

特別レッスンに、お衣裳製作・・・振付に・・・と慌しくなりそうです。

サクサク行きますよ・・・。

明日は、11時から臨時のストレッチクラス、

12時からはスタジオ開放とお衣裳製作です。

5時から一度帰宅して、その後8時から10時までスタジオに居る予定です。

☆姫☆