スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年5月8日

5月8日(金)・・・☆

 

今日は良いお天気でしたね、朝から洗濯をしました。

今朝のストレッチクラスは、かおりさん、ななちゃん、

たみさん、ともこちゃんの4人だけでした。

暑い位の陽気でしたが、スタジオは風が通ってとても快適でした。

ストレッチには良い気候なので、リトルには珍しく頑張って筋トレをしています。

呼吸をするように体を動かすこと・・・とても大切ですね、

ストレッチも同じです、呼吸が身体の力を抜いて助けてくれます。

肺だけでなく全身で呼吸をするように動く事・・・大切にしたいと思います。

レッスン後は、12時半までななちゃんが自主レッスンしていました。

その後、私は、本日の振付を16小節ほど考えて、休憩していました。

3時に千愛先生と待ち合わせしていたので、お出かけして、

お茶をしてから、5時にスタジオに戻りました。

5時40分くらいにゲストの永山先生がいらっしゃって、

スケジュールの打ち合わせをしてから、振付しました。

8時からまいちゃんが、すみれクラスに参加する為に来てくれました。

始まりが少し遅くなってしまったので、9時半までレッスンして

本日のレッスンは全て終了です、今日も一日楽しかったです。

明日は、「世界の王の」振り固めです、

その前に、5時からゲストの方の振りを考えます。

私は遅くても、1時にはスタジオに行きたいと思っています・・・明日も頑張ります。

☆姫☆