スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月8日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は良いお天気でしたね、朝から洗濯をしました。

今朝のストレッチクラスは、かおりさん、ななちゃん、

たみさん、ともこちゃんの4人だけでした。

暑い位の陽気でしたが、スタジオは風が通ってとても快適でした。

ストレッチには良い気候なので、リトルには珍しく頑張って筋トレをしています。

呼吸をするように体を動かすこと・・・とても大切ですね、

ストレッチも同じです、呼吸が身体の力を抜いて助けてくれます。

肺だけでなく全身で呼吸をするように動く事・・・大切にしたいと思います。

レッスン後は、12時半までななちゃんが自主レッスンしていました。

その後、私は、本日の振付を16小節ほど考えて、休憩していました。

3時に千愛先生と待ち合わせしていたので、お出かけして、

お茶をしてから、5時にスタジオに戻りました。

5時40分くらいにゲストの永山先生がいらっしゃって、

スケジュールの打ち合わせをしてから、振付しました。

8時からまいちゃんが、すみれクラスに参加する為に来てくれました。

始まりが少し遅くなってしまったので、9時半までレッスンして

本日のレッスンは全て終了です、今日も一日楽しかったです。

明日は、「世界の王の」振り固めです、

その前に、5時からゲストの方の振りを考えます。

私は遅くても、1時にはスタジオに行きたいと思っています・・・明日も頑張ります。

☆姫☆