スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年5月15日

5月15日(金)・・・☆

今日は、朝10時から木莉さんの特別レッスンがありました。

9時半過ぎにお家を出て、スタジオへ・・・。

窓を開けたら、5月のとても心地よい風が入ってきました。

沢山おしゃべりしてしまい、あっという間に次のストレッチクラスの時間が

来てしまいました・・・反省、もう少しちゃんとステップのレッスンもしましょうね。

ストレッチクラスは、木莉さん、こまちゃん、ともこちゃん、

さっちゃん、おぐらちゃん、あやかちゃんの6人でレッスンしました。

とても心地よい気候なので、バーレッスンの後は

、しっかりストレッチをしています。

終わってから、自主レッスンの後、ご飯を食べたら、とっても眠たくなってしまい、

なんと私、ともこちゃん、さっちゃん、おぐらちゃんの3人に

お衣裳製作をお願いしたまま、寝入ってしまいました。

もう、びっくりです・・・30分ほど熟睡していたようで・・・本当に驚きました。

3時から、すみれクラスで、まいちゃんが来てくれました。

4時に終わって、その後も5時半過ぎまで、ともこちゃんとおぐらちゃんとで、

さっちゃんがつけてくれていた、ブラウスの襟飾りを残り全員分付けてくれました。

手縫いで、それぞれの寸法に合わせて右と左の飾りを縫いとめていくという、

とってもめんどくさい作業だったのですが、黙々と頑張ってくださいました・・・。

もう、本当にすごいです・・・感謝、感謝です。

明日は、朝10時に和歌山で、星沙さんのお手伝いで、短い曲を2曲

振付させていただきます。

その後、3時過ぎに帰ってきてから、スタジオでゲストの歩先生の振付です。

今日は早く寝て、明日の振付に備えたいのですが、

まだ振付が出来上がりません・・・ちょっと苦戦かも・・・?

でも頑張ります。

☆姫☆