スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年4月20日

4月20日(日)・・・☆

昨日のドレスリハーサルの疲れが出たのか、9時まで寝ていました。

11時に、スタジオへ行って、縫い物をしながら

昨日、りんちゃんママとみゆうちゃんママが、さんだから運んでくださった、

お衣裳の到着を待ちました。

11時10分くらいに、話し声がしたので、ドアを開けてみると、

みゆうちゃんファミリーとまいちゃんママとまいちゃんのお姉さんが、

荷物を持ってあがってきてくれました。

一人で、何回かに分けてスタジオに運び入れようと思っていたので、

とっても嬉しかったです。

すぐにりんちゃんママも到着して、再び皆さんで、

スタジオに荷物を運びあげてくださいました。

本当に助かりました、ありがとうございました。

その後一人で、作業していたのですが、

あまりにお腹がすいたので、中断して、家族で西宮ガーデンズへ、

ワッフルを食べてから、息子の春物のジャケットを買いにいきました。

ついでに食材の買出しもして、5時過ぎにスタジオへ戻りました。

7時から涼ちゃん、みことちゃん、さらちゃんが手伝いに来てくれて、

皆さんのお衣裳をカバンから出して、ハンガーラックにかけてくれました。

その後、みどりちゃんが届けてくれた、昨日のドレスリハーサルの

DVDを涼ちゃん、みことちゃんと一緒に見ながら反省会をしました。

映像で、客観的に、観ると、注意されている意味が良くわかりますと、

みことちゃんが言ってくれました、良いことですね。

明日は、朝11時からおぐらちゃんが、お衣裳製作の手伝いに来てくれます。

明日は、さんだには行かないので、夜までずっと、縫い物できます。

ゲストの方と自分たちのお衣裳の完成は、今週中には無理かしら・・・?

できる限り頑張ります。

☆姫☆