スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年4月2日

4月2日(水)発表会の開演時間が変わります・・・☆

 

一ヶ月前になって、大変申し訳ありませんが、

発表会の開演時間を変更させていただきます。

5月6日(火・祝)

開場15:30

開演16:00

終演予定16:50

生徒の皆様へは、メールでお知らせしたのですが、

このブログでも再度、お知らせさせていただきました。

ホームページ上のご案内も、明日には変更できるように手配しますね。

☆姫☆

 

4月1日(火)連絡事項4件・・・☆

 

今日から4月、新年度が始まりましたね。

発表会前で武庫之荘駅の桜をのんびり見ることも無く、とにかくバタバタしております。

気になることを、一つずつ着実に消化していかなければ・・・ね。

 

その1☆プログラム用の写真撮影☆

4日(金)の通し稽古の前に、撮りますね。

稽古着で、全身が写ります、皆さん、そのつもりでいらして下さいね。

チラシは、10日(木)くらいまでには出来上がる予定です。

その2☆お化粧講習(大人の方のみです)☆

第1回目は、12(土)2時から4時までを予定しています。

講習費¥2500がかかります、メイク用品はスタジオでご用意します。

各自で用意するものもありますので、申し込み時に確認してくださいね。

2回目以降はまだ未定です、できれば平日の夜にできたらと思っています。

その3☆購入物の申し込み☆

4日(金)に申込用紙をお渡ししますので、

各自、代金と一緒に封筒に入れて申し込んでくださいね。

その4☆ボランティアのお願い☆

毎週水曜日13時~21時まで、

ミシンが踏めなくても大丈夫です、

工作程度のレベルの作業内容です、よろしくお願いいたします。

もちろんほぼ毎日、私はスタジオで、作業をしていますので、

お時間の空いていらっしゃる方は、連絡をいただけると、嬉しいです。

発表会まで、あと一ヶ月・・・。

19日(土)のさんだの2回目のドレスリハーサルには

全員でお衣裳を着てお稽古がしたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

明日も午前中・・・遅くても11時には、スタジオに行けるように・・・

頑張ります。

☆姫☆