スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年4月7日

4月7日(月)・・・☆

 

ホームページ上での、発表会の開演時間の変更を、

業者さんにお願いしたのですが、木曜日の朝一にお願いしにもかかわらず、

全く更新されず、せめてブログの部分だけでも、変更のお知らせを・・・と思い、

タイトルの部分に開演時間の変更のお知らせと書いてみたのですが、

不安で・・・ブログの更新もできないままでした。

ようやく本日、時間の変更が更新されましたので、ブログも書くことに・・・。

怒涛の週末でした・・・。

宝塚100周年記念式典・・・行って参りました。

改めて、宝塚の伝統の重みを感じることができました。

リトルはまだやっと10年目に入ったばかりです。

100年は無理ですが、あと20年は頑張らなければ・・・と思いました。

今日は、11時からスタジオに、こまちゃんとこまちゃんのお友達がお二人、

ストレッチクラスのおぐらちゃん、

4人の方が、ボランティアに来て下さいました。

本当にありがたいです、感謝します。

おまけに、皆さん仕事が早くて、ミシンが3台フル稼働すると、

あっという間にお衣裳のパーツが、仕上がってゆきます。

こまちゃんのお友達は、又、来週来て下さるそうです、よろしくお願いいたします。。

そろそろ、ボタンやマジックテープをつける作業も出てきます。

ミシンでは無く、手作業の部分は、

一人でもたくさんの方が来ていただけると、助かります。

水曜の夜は、さんだのお母様方がお仕事が終わってから、

駆けつけてお手伝いしてくださるそうです。

皆様に助けていただいて、少しずつお衣裳は出来上がっていきそうです。

私も、自分の役割を、しっかりと自覚して、頑張ります。

いささか睡眠不足になって、記憶喪失が激しくなってきておりますので・・・(笑)

おかしいな・・・?と思われる事項は、すかさず、突っ込みを入れて下さいね。

ただ今、パソコンのXPからWindows7への引越しも余儀なくされ、

プログラムの構成と下書きも重なり、一日が24時間では足りません。

とにかく、今週末は、化粧講習の準備もあるので、

時間が足りません・・・やりくり上手になりたいです・・・。

☆姫☆