スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月14日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は朝からストレッチクラスがありました。

こまちゃんよしこさんの2人だけでしたので、

プリエをした後に、バットマン・タンジュの説明をしながら、脱線して・・・、

立ち方のお話になり、途中急用の電話もあったりして、

結局、立ち方講習で、時間が過ぎてしまいました・・・。

でも、美しく立つ事って、本当に大切なんですよ。

発表会の振付の練習もして、大幅に時間超過して、レッスンを終わりました。

それから私は、雑用をして、自分のお衣裳の製図を・・・。

中々難しいですね・・・かおりさんって本当に凄いですね・・・尊敬します。

夜には、こまちゃんが、またもや職人技を披露してくださいました。

男役さんの軍服の方の飾りを作るキットを自作して下さり・・・、

子供達のお母様方や生徒さんが、ボランティアで持ち帰ってくださいました。

皆さんに助けていただいて、発表会の準備が進んでいます。

本当に感謝です・・・。

来週は場当たり稽古で、その次の週はドレスリハーサルです。

発表会まで、あと少し・・・まだまだステキになれる部分は沢山あります。

練習あるのみですね・・・。

明日は、1時にはスタジオに行って、まずはお掃除しますね。

それから製図の続きをして、裁断までできると良いのですが・・・?

千愛先生がいらしたら、ウォーミングアップをして、

自主レッスンをした後、4時半からゲストの歩先生がいらっしゃるので

フィナーレの歩先生と男役さん4人、

さらちゃん、ほなみちゃん、加奈先生、みゆきちゃんの振付をします。

6時には終わる予定です、7時からは抜き稽古を致します。

明日も忙しくなりそうです・・・頑張ります。

☆姫☆