スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月15日(土)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は、4時半から振付でした。

スタジオには2時過ぎに行きました・・・。

お天気が良くて、気持ちが良かったので、マスクをして歩いていったのですが、

途中から息苦しくなってしまい、スタジオに着くころにはフラフラになっていました・・・。

恐るべしPM2.5・・・。

縫い物や雑用をして、4時から千愛先生、涼ちゃんとバーレッスンをしました。

4時半に歩先生がいらしてくださったので、ドレス合わせをしてから、振付をしました。

私も久しぶりにドレスを着ました・・・ダイエット頑張ります。

振付自体は早く終わったので、「Truth」の振りの思い出しをしました。

7時になったので、抜き稽古をしました。

早めに終わったつもりだったのですが、

涼ちゃん、みことちゃんペアの「舞踏会」の振りを見始めてしまい、

結局10時過ぎまでレッスンしてしまいました。

それからいつものように、千愛先生とミーティングがてらお食事に行ったので、

帰宅が12時半ごろになってしまい、今に至っております。

明日は夕方にはスタジオに行って、

ブラウスの襟付けを間違えてしまったので、縫い直しをしなければと思っています

ドレスの製図もしなければなりませんし、頭をクリアにしなければ・・・。

頑張ります。

☆姫☆