スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月13日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

朝から凄い雨でしたね・・・。

早めに家を出ようと早起きしたのに、

中々、出れなくて・・・結局12時半になってしまいました。

傘をさして、とぼとぼ出かけました。

1時にスタジオに着いて、昨日のブラウスの続きを・・・。

袖口を始末して、襟をつけようとしたのですが・・・?????

襟の長さがたりないのです・・・慌てました・・・。

結局、解決策は見つからず、とりあえず、付いてはいますが、

明日かおりさんに聞いてみて、やりなおし、かな・・・?

男役さんのお衣裳は、真剣に縫った事がないので、ドキドキです。

やはり、難しいですね。

とりあえず形にはなりましたが・・・明日、考えましょう。

さくらクラスのレッスンは、あつこちゃん、みどりちゃん、

しおりちゃん、ゆうきちゃんの4人でした。

バーの後、センターで基礎を少しだけ・・・。

終わってからあつこちゃんが職人技で、

みどりちゃんのドレスの裾を直してくれました。

私は、ひとみさんがいらしたので、タップのレッスンを・・・。

9時20分頃に終わって、あつこちゃん、ひとみさんと3人で、少しだけおしゃべりして

2人が帰った後に、ブラウスの仕上げをして、10時45分にスタジオを出ました。

今日は来る時、雨でしたので愛車のチャーリー(自転車)がありません・・・。

チョッと悲しくなりながら、とぼとぼ歩いて帰りました。

思うように足が進まなくて、40分ほどかかって帰宅しました・・・?

おかしいですね、いつもの倍ほどかかっています。

チョッピリ疲れたので、今日は、早く寝たい・・・と思ったのですが、

お仕事が残っていました・・・ショック!!!

頑張ります。

☆姫☆