スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月5日(水)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日も頑張って、10時にスタジオへ行きました。

机をセッティングしてミシンを出して、準備をしていたら、

雪がちらほら・・・寒いわけですね。

12時ごろこまちゃんが来てくれました。

一人でも黙々と作業をしていたので、嬉しいですね。

子供達のオープニングのお衣裳を縫っているのですが、

キャンディカラーがとても可愛い黄色とオレンジのお衣裳です。

ところが、ズ~ッと見ていると、だんだん目が痛くなってきて、

視点が合わなくなってくるのです・・・危険・・・!!!

朝からはじめて、6時半過ぎには、何とか身頃の部分はできました。

後は永遠続くかのようなギャザーを

一人当たり、5メートル・・・8人分なので合計40メートル・・・、

8時まで頑張ったのですが、今日はミシンの針目が見えにくくなっていますので、

これにておしまい・・・。

明日、又、頑張ります。

お衣裳製作を始めて一週間・・・もう少しスピードアップしなければ、と、反省。

でも、レッスンに支障があってもいけません・・・バランスが難しいですね・・・。

土曜日には振付もしなければなりません・・・。

通し稽古を始めたのでお衣裳のチェックもしなければ・・・。

振り固めの日程も考えなければ・・・。

時間を上手に使わないといけませんね。

2月は短い、3月になれば、あっという間に「ドレスリハーサル」が来ます。

それまでに、できる限り、本番に近づけますように・・・。

とりあえず、お腹がペコペコなので、今からご飯食べてきます。

今日は寒いので、お鍋です・・・。

☆姫☆