スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月6日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

本当に寒いですね。連日、雪が降っています。

今日はさすがに疲れが出たのと、山のような洗濯物をしていたので、

スタジオには、3時にしか行けませんでした。

お掃除をして、子供のお衣裳にロックミシンをかけて、

後は、ギャザーとファスナーと飾りをつけるだけにして、

土曜日の振付を考えていました。

途中、雅子さんが来て下さって、

千愛先生のお衣裳をキラキラで一杯にしてくださっていました。

8時半まで黙々と作業をしてくださって、飾りつけはこれで完成・・・!!!

本当に見違えるほどゴージャズで美しいドレスになりました。

7時半からのさくらクラス、あつこちゃんとりなちゃんがお休みでした。

バーレッスンの後、ストレッチと腹筋をして、終わりました。

その後のタップのクラスも、ひとみさんがお仕事が終わらないそうで、

お休みになりましたので、涼ちゃんのお衣裳のお直しをしました。

明日は11時からストレッチクラスがあります。

2時からは木莉さんの特別レッスンもあります、

それ以外の時間は、とにかく振付を考えます。

明日は、お針子さんはお休みです、通し稽古の時間までスタジオにいます。

土曜日までに振付を仕上げられるのでしょうか・・・?

とにかく頑張ります。

☆姫☆