スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月4日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日も頑張って10時出勤いたしました。

とにかくスタジオがホコリだらけでしたので、お掃除をしました。

11時のストレッチクラスに体験の方がいらっしゃって、入会が決まりました。

火曜日か金曜日の朝のクラスに月に4回、参加していただくことになりました。

むらかみさん、これから、よろしくお願いいたします。

レッスン終了後、すぐにお衣裳の製作に取り掛かりました。

こまちゃんがオープニングの娘役さんのお衣裳で、

私は、子供達のオープニングの衣裳の試作品を作りました。

色々考えながらの作業でしたので、時間はかかりましたが、何とか完成。

千愛先生にチェックしていただいてOKをいただけましたので、

明日は、8人分を完成できたら嬉しいですね。

5時にはミシンを片付けて、軽くお掃除をしてから、

次のお衣裳の段取りをしました。

6時過ぎには千愛先生もいらして、

それからは、次々に生徒さんもいらっしゃいました。

先週、体験にいらしたカシノさんも、入会してくださり、いつものメンバーに

おぐらちゃんも参加して、賑やかに楽しく、バーレッスンをした後に、

ストレッチと、「リトル流腹筋術」を伝授して、さくらクラスは終わりました。

ステージジャズのクラスは、発表会の参加者のみでしたので、

抜き稽古をしました。

踊っているうちに、カウントが甘くなっている所や、

振りの形が変わってしまっているところを、丁寧にレッスンする事ができました。

参加できなかった方は、同じ場面の方に聞いておいてくださいね。

だんだん、場面ごとにしっかりと色がついてきています。

お衣裳を着けて、ほんの少し、華やかな雰囲気にもなりますし、ね。

よい感じに仕上がってきています。

お仕事などの都合で通常レッスンに参加できない方は、

通し稽古か、自主レッスンにいらして下さいね。

自主レッスンの時間は、個々にご相談と言うことで・・・大丈夫ですからね。

明日も10時からスタジオに作業に行っています。

通常レッスンが無いので、夜までスタジオで、作業をする予定です。

自主レッスンしたい方は、連絡していらして下さいね。

あくまでも、自主レッスンですよ。

☆姫☆

今年も、木莉さんのお庭の水仙が

スタジオに良い香りを運んで来てくれました。

ゆうこせんせいはこの香りがお好きだそうです。

私も、好きです・・・木莉さんありがとうございます。