スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年10月7日

10月7日(水)昨日は忙しかったです・・・。

昨日は朝10時からシニアストレッチ、11時10分からシニアタップでした。

祝日と5週目があったので3週間ぶりの生徒さんもいらっしゃって、

身体がしゃんとしないとのこと・・・。

簡単で優雅なバーレッスンの後、フロアでストレッチをしました。

久しぶりなのでのんびりゆったり・・・

体の中心は意識できるように頑張りました。

最後は「やっぱりリトルに来ると気持ちいいですね」とのお言葉・・・嬉しいですね。

終わってから大急ぎでガーデンズに・・・

なんと、グラニフでミッフィーとのコラボティシャツの発売日でした。

まだ、お昼過ぎだというのに売り切れの商品もあって、

好きな人はちゃんと知っていますね。

私もお稽古用に一枚・・・テンション上がりました。

一旦帰宅して、晩御飯の用意をしたら、塚口のおぐら先生に、

メンテナンスに行って心身ともにリラックスさせていただき、

愛車のチャーリー(自転車)でスタジオへ・・・。

到着したら、みずいのおば様がタップクラスの体験レッスンに来てくれました。

今日からタップクラスの仲間入りです・・・わーい!嬉しいです。

18時半からタップ、19時半からさくらクラス、

20時半からステージジャズ、

22時過ぎに終わって、スタジオでぼ~っとしながら片づけをして、

22時半過ぎに帰路につきました。

充実の一日でした・・・。

今日は、かな先生のボーカルレッスンなので、

私はお家で家事をしながら、週末の振付を考えます。

姫まりか

KIMG0695

 

 

 

 

 

言っていただき