スタジオリトル
オフィシャルブログ

10月7日(水)昨日は忙しかったです・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

昨日は朝10時からシニアストレッチ、11時10分からシニアタップでした。

祝日と5週目があったので3週間ぶりの生徒さんもいらっしゃって、

身体がしゃんとしないとのこと・・・。

簡単で優雅なバーレッスンの後、フロアでストレッチをしました。

久しぶりなのでのんびりゆったり・・・

体の中心は意識できるように頑張りました。

最後は「やっぱりリトルに来ると気持ちいいですね」とのお言葉・・・嬉しいですね。

終わってから大急ぎでガーデンズに・・・

なんと、グラニフでミッフィーとのコラボティシャツの発売日でした。

まだ、お昼過ぎだというのに売り切れの商品もあって、

好きな人はちゃんと知っていますね。

私もお稽古用に一枚・・・テンション上がりました。

一旦帰宅して、晩御飯の用意をしたら、塚口のおぐら先生に、

メンテナンスに行って心身ともにリラックスさせていただき、

愛車のチャーリー(自転車)でスタジオへ・・・。

到着したら、みずいのおば様がタップクラスの体験レッスンに来てくれました。

今日からタップクラスの仲間入りです・・・わーい!嬉しいです。

18時半からタップ、19時半からさくらクラス、

20時半からステージジャズ、

22時過ぎに終わって、スタジオでぼ~っとしながら片づけをして、

22時半過ぎに帰路につきました。

充実の一日でした・・・。

今日は、かな先生のボーカルレッスンなので、

私はお家で家事をしながら、週末の振付を考えます。

姫まりか

KIMG0695

 

 

 

 

 

言っていただき