スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年2月6日

2月6日(木)今日のレッスン、明日のレッスン・・・☆

今日は、とても寒い朝でしたね。

お天気は良かったので、空がとてもキレイでした。

10時から木莉さんの特別レッスン、おしゃべりもたくさんしました。

タップのステップ、ゆっくりと少しづつですが

積み重ねたことが花開いてきています、嬉しいですね。

終わってからスタジオのお衣裳の片づけをしました。

14時ごろに帰宅して、今日は寒かったのでミルクスープを作りました。

ココナッツオイルに小麦粉を少しだけのベシャメルソースに

コルビージャックチーズをたっぷりと入れて、

コンソメにほんの少し昆布だし・・・あっさりミルクスープです。

18時半にスタジオに戻って、さくらクラスに体験レッスンの

かわいらしいお嬢さんが来てくださいました。

そして夜のクラスは久しぶりのあきちゃん・・・

ゆう子先生にかおりさん、けいちゃん、いっちゃんにまいこちゃん

ゆきのちゃんと8人で楽しくレッスンしました。

ステージングは、かおりさん、あきちゃん、けいちゃんいっちゃん、

まいこちゃんの5人で振り付けを・・・笑、楽しかったです。

振り覚えもだいぶ良くなってきましたね、真面目さは宝物ですね。

少しだけ新しい振りも付けて、笑いのうちにレッスン終了。

明日は、朝9時からストレッチ(あじさい)クラス、終わってから

梅田まで同期のあきえちゃんに会いにお出かけしてきます。

夕方18時半から体験レッスンのお嬢さん、お母様と面談です。

19時からはすみれクラス、

とにかく明るく爽やかにを目指してレッスンしたいと思います。

終わってから、千愛先生とミーティングを兼ねたご飯に行って

帰宅は深夜の予定です。

明日も長い一日頑張ります・・・。

急に寒くなってきました、

風邪やインフルエンザにも気を付けてくださいね。

最寄りの小学校でも学級閉鎖が出ているようです。

私も気を付けます・・・。

☆姫☆

KIMG0666

 

 

2月5日(水)明日のレッスン・・・☆

明日は朝10時から、木莉さんの特別レッスンです。

終わってから帰宅して18時半にはスタジオに戻ります。

19時半からさくらクラス、

20時半からはステージングです。

ステージングは、初級のジャズダンスの振り付けをしています。

簡単なステップや、リズムを感じて表現するレッスンをしています。

ゆっくりのんびりリトル流に楽しみながらお稽古します。

☆姫☆

KIMG0687