スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月6日(木)今日のレッスン、明日のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、とても寒い朝でしたね。

お天気は良かったので、空がとてもキレイでした。

10時から木莉さんの特別レッスン、おしゃべりもたくさんしました。

タップのステップ、ゆっくりと少しづつですが

積み重ねたことが花開いてきています、嬉しいですね。

終わってからスタジオのお衣裳の片づけをしました。

14時ごろに帰宅して、今日は寒かったのでミルクスープを作りました。

ココナッツオイルに小麦粉を少しだけのベシャメルソースに

コルビージャックチーズをたっぷりと入れて、

コンソメにほんの少し昆布だし・・・あっさりミルクスープです。

18時半にスタジオに戻って、さくらクラスに体験レッスンの

かわいらしいお嬢さんが来てくださいました。

そして夜のクラスは久しぶりのあきちゃん・・・

ゆう子先生にかおりさん、けいちゃん、いっちゃんにまいこちゃん

ゆきのちゃんと8人で楽しくレッスンしました。

ステージングは、かおりさん、あきちゃん、けいちゃんいっちゃん、

まいこちゃんの5人で振り付けを・・・笑、楽しかったです。

振り覚えもだいぶ良くなってきましたね、真面目さは宝物ですね。

少しだけ新しい振りも付けて、笑いのうちにレッスン終了。

明日は、朝9時からストレッチ(あじさい)クラス、終わってから

梅田まで同期のあきえちゃんに会いにお出かけしてきます。

夕方18時半から体験レッスンのお嬢さん、お母様と面談です。

19時からはすみれクラス、

とにかく明るく爽やかにを目指してレッスンしたいと思います。

終わってから、千愛先生とミーティングを兼ねたご飯に行って

帰宅は深夜の予定です。

明日も長い一日頑張ります・・・。

急に寒くなってきました、

風邪やインフルエンザにも気を付けてくださいね。

最寄りの小学校でも学級閉鎖が出ているようです。

私も気を付けます・・・。

☆姫☆

KIMG0666