スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年8月13日

8月13日(火)今日の事、明日の事・・・☆

今朝は5時に起きて、息子を仕事に送り出してから、

のんびり「ぶり大根」を炊きました・・・笑。

11日月曜から、リトルも夏休みです・・・が、しかし・・・。

今日は、11時から、スタジオで今回の発表会の初舞台生とお姉さま方の

場面の振付をすることになっていたので、スタジオへ・・・。

10時からタップの自主レッスンにお付き合いしてから、振付でした。

初めて一緒にレッスンしましたので、各自、自己紹介をしてから振付開始・・・。

和気あいあいの中、楽しい時間を過ごすことができました。

12時過ぎには無事終了・・・。

そのあと、皆さんが自主レッスンをして、終わったのが2時・・・、

さすがにお腹空きました、しっかりとお昼を食べたら、睡魔が襲ってきて、

スタジオでお昼寝しちゃいました・・・。

明日は、久しぶりにさんだに行って、千愛先生とお出かけしてきますね。

ちゃんと台風対策はしますのでご心配なくです。

あさって15日木曜は、朝10時から木莉さんの特別レッスン、

夕方6時からあきちゃん、けいちゃん、いっちゃん、まいこちゃんが

自主レッスンにきてくれることになっています、自己責任でお越しくださいね。

夏休みなので、気分的には楽なのですが、ジャズの場面の振付が・・・。

結構大変です・・・でも頑張ります。

☆姫☆

夏のお空です・・・台風のせいでしょうか、雲が多いですね・・・。

KIMG0509