スタジオリトル
オフィシャルブログ

8月13日(火)今日の事、明日の事・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝は5時に起きて、息子を仕事に送り出してから、

のんびり「ぶり大根」を炊きました・・・笑。

11日月曜から、リトルも夏休みです・・・が、しかし・・・。

今日は、11時から、スタジオで今回の発表会の初舞台生とお姉さま方の

場面の振付をすることになっていたので、スタジオへ・・・。

10時からタップの自主レッスンにお付き合いしてから、振付でした。

初めて一緒にレッスンしましたので、各自、自己紹介をしてから振付開始・・・。

和気あいあいの中、楽しい時間を過ごすことができました。

12時過ぎには無事終了・・・。

そのあと、皆さんが自主レッスンをして、終わったのが2時・・・、

さすがにお腹空きました、しっかりとお昼を食べたら、睡魔が襲ってきて、

スタジオでお昼寝しちゃいました・・・。

明日は、久しぶりにさんだに行って、千愛先生とお出かけしてきますね。

ちゃんと台風対策はしますのでご心配なくです。

あさって15日木曜は、朝10時から木莉さんの特別レッスン、

夕方6時からあきちゃん、けいちゃん、いっちゃん、まいこちゃんが

自主レッスンにきてくれることになっています、自己責任でお越しくださいね。

夏休みなので、気分的には楽なのですが、ジャズの場面の振付が・・・。

結構大変です・・・でも頑張ります。

☆姫☆

夏のお空です・・・台風のせいでしょうか、雲が多いですね・・・。

KIMG0509