スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年1月26日

1月26日(金)今月最後のレッスン・・・☆

今日は、朝9時からあじさいクラスでした。

二週間ぶりに、けいちゃんが来てくれました。

その後、おぐらちゃんが自主レッスンに来てくれました。

レッスン後、一旦帰宅したのですが、いつの間にかぼたん雪が降っていて、

あっという間に積もっていました。

夕方6時ごろに、自転車は怖いので、歩いてスタジオに向かいました。

歩き出しは寒くて悲しかったのですが、だんだん温まって来て

スタジオに着く頃には、ほかほかになっていました。

金曜7時からのすみれクラスは、歩先生にレッスンしていただいています。

毎回新たな発見があって、とても刺激的で楽しみなレッスンです。

その後、ゆきかちゃんの特別レッスンをして、

いつもは千愛先生とミーティングがてらお食事に行くのですが、

雪も降っているし、遅い時間は車の交通量が減って、道路が凍結しやすいので

大事をとって今日は、そのまま帰宅しました。

先ほど「無事に帰り着いたよ」と、千愛先生からお電話頂いて、ほっとしました。

明日は、ステージジャズクラスをお休みさせていただいて、出かけて来ます。

☆姫☆

お庭の水やり用のバケツに氷が張っていました、

厚さ3センチはありそう、凄いです。

KIMG0009

1月25日(木)振付・・・☆

今月は千愛先生に振付して頂いています。

来月から、私が振付をさせて頂きます。

一ヶ月に3曲、振付して行きたいと思っています。

できるだけ、お稽古参加してくださいね。

通常レッスンの時間に、振付していきます。

☆姫☆

先日、神戸のケーニヒスクローネホテルの1階にあるカフェでお茶をしました。

おかわり自由は、いまどき普通ですが、珈琲、紅茶、カフェオレと、

そのつど、アイスかホットまで、自由にチョイスできるので、

なんだかとてもお得な感じがしました。

私は、はじめにのどがとても渇いていたので、アイスカフェオレを、

2杯目はホット珈琲を美味しくいただきました。

KIMG0007