スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年1月11日

1月11日(木)さっそく、振り付け開始です。

今日は、朝から木莉さんと、楽しく特別レッスンをして、

夜は、さくらクラスのレッスンでした。

ゆう子先生、ことみちゃん、すぎちゃんの3人だけでしたが、

久しぶりのレッスンで、楽しかったです。

お休み中に、ゆう子先生が、どうしたら姿勢良く立てるかを、

研究したそうで、成果が現れていてとても良かったと思います。

自分の身体をじっくり研究すること、必要ですね。

今日はバーレッスンの後、千愛先生が発表会の振付をしてくださいました。

素敵で、おしゃれな振付・・・ゆう子先生の場面です、頑張ってくださいね。

私はおぐらちゃんの代役をさせていただいたので、

忘れないうちに、発表会ノートにカウントと振りを書かなくちゃ・・・。

明日は9時からあじさい(ストレッチ)クラスです。

夜はすみれクラスとゆきかちゃんの特別レッスンです、頑張ります。

☆姫☆

「ティンカーベル」ディズニーのキャラクターの中で、一番好き・・・?

表紙の色使いがとても綺麗、今回の発表会ノートです。

IMG_1051

 

1月11日(木)2018年のレッスンが始まります・・・☆

いろいろありましたが、ようやく明日からレッスンを始められそうです。

何とか空気清浄機も、スタジオにスタンバイしてくれています。

2018年の最初のレッスンは、木莉さんの特別レッスンです。

朝10時からなので、少し早めに行って、準備をする予定です。

夜は7時15分から、さくらクラスと、

8時15分から、ステージングのレッスンがあります。

久しぶりのレッスン、生徒さんに会えるのも楽しみです。

☆姫☆

このブーケには、とても良い香りのサシェが付いていました。

とってもおしゃれ、嬉しかったです・・・ありがとうございました。

IMG_1044