スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年12月29日

12月29日(金)WDF照明下見・・・☆

ウィンターダンスフェスティバル(WDF)の照明下見に

山本にある、バレエスタジオミーシャさんへ行ってまいりました。

加奈先生と、めぐみちゃん、ゆきかちゃん、ゆきかちゃんのお母様と、

千愛先生と私の5人でした。

バタバタと気ぜわしいままに始まって

とっても落ち着かないままでしたが、何とか終わりました。

加奈先生が音出しもお衣裳の手伝いもしてくださって、助かりました。

とにかく始まったら12分で終わってしまうので、本当にあっという間です。

今年最後の大仕事は、あっけなく一瞬で終わりました。

本番までに、お稽古できるのは、1月2日(火)の6時からと、

1月5日(金)の舞台稽古を残すだけです。

さあ、張りますよ・・・。

☆姫☆

バレエスタジオミーシャさんの入り口の所に立っている、

くるみ割り人形の兵隊さん・・・。

力先生が、ペンキを塗りなおして、綺麗に仕上げられてそうで、

ようやく、実物に会うことができました。

しっかりと触ってパワーもいただいてきました。

ウィンターダンスフェスティバルの成功もお願いしちゃいました。

IMG_1022

 

 

12月28日(木)

明日は、ウィンターダンスフェスティバルの照明下見です。

バレエスタジオミーシャさんのスタジオまで行ってまいります。

12分ほどのショーですが、頑張ってきますね。

☆姫☆

ウィンターダンスフェスティバルに参加させていただくことになって、

フィナーレ・パレード用のシャンシャンを新調しました。

もちろん、第10回発表会にも使いますよ。

デコレーションケーキみたいでしょう・・・笑。

IMG_1016