スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年12月8日

12月7日(木)ウィンターダンスフェスティバルまで、あと1ヶ月・・・☆

正確には、一ヵ月後には、もう終わっています。

準備が中々はかどらなくて、こぼれていることが、沢山・・・?

何とか一つずつ消化して行こうと試みていますが、中々はかどりません。

そんな中、昨日も加奈先生に助けていただきました。

お昼過ぎからスタジオに行って、かつらやお化粧道具、

アクセサリーを出したのですが、クリアケースが、とってもせり出していて、

下手側のお稽古場がとても狭かったので、思い切って、

ケースを仕分けして積み上げて、少しだけ広くすることができました。

加奈先生が、ボーカルのお稽古の少し前に来てくださって、

クリアケースの移動を、手伝ってくださいました。

一人でクタクタになっていたので、本当に嬉しかったです。

加奈先生、ありがとうございました。

ウィンターダンスフェスティバルには入場整理券が必要です。

1月6日(土)17時が、リトルの本番の予定です。

ほんの12分ほどで終わってしまいますが、頑張ってお稽古していますので、

皆様、ぜひ応援にいらしてくださいね。

千愛先生と私、リトルの生徒さん7人の9名で頑張っています。

もちろん、力先生と歩先生も、超多忙なスケジュールの中、

お稽古に来てくださって、舞台を華やかにしてくださっています。

本当にありがたいことですね。

明日は、9時からあじさいクラスです。

レッスンが終わってすみれクラスまでは、スタジオで作業をしている予定です。

かつらに、髪飾りにお衣裳に・・・、

とにかく、今週中にできるだけ進めておきたいと思います。

☆姫☆

右側のお花と、左側のお花、お花の大きさと花びらの形状がまるで違います。

でも、どちらも同じ品番で、おんなじタグが付いているんです・・??????

さすが、百均です・・・笑。

IMG_0974