スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年11月30日

11月30日(木)久しぶりに、さんだへ・・・☆

11月もおしまいですね。

今日は、レッスンも5週目でお休みでしたので、さんだに行って参りました。

帰りに千愛先生のお母様から、

綺麗なお花の絵がかいてある紙袋を戴きました。

中には白い箱が、こちらにも綺麗なピンクのお花の絵が・・・素敵です。

中はクッキーの詰め合わせでした。

「のぞみ」事業所の手作りクッキーです。

自然のものをつかって、一つ一つ丁寧に焼き上げられていて、

どれもやさしいお味です。

添加物も使っていないので安心していただけます。

私、ただ今ダイエット中ですが、美味しくいただいちゃいました・・・笑。

「のぞみ」事業所のメンバーが、

ギフト用の袋や箱にイラストを描いて下さっているのですが、

私は、お花のイラストが大好きです。

どれも一点物で、同じ絵はありません。

Tシャツもあって、千愛先生がレッスンのときに着ていらっしゃいます。

他に、バッグもありましたね・・・。

オリジナルの一点物で、どれも素敵です・・・。

下絵をかかないで、フリーハンドで描いていらっしゃると、伺いました。

本当に素敵ですよ。

三田に行かれたときは、ショップがありますので、

ぜひ行ってみてくださいね。

☆姫☆

私はブルーベリーが好きです。

三田産のブルーベリーを使っているそうです。

さくさくと香ばしい生地にブルーベリーが良いアクセントになっています。

ころんシリーズは、今回はじめていただきました。

ネーミングも良いですね・・・。

早速、コーヒーころんをいただきました・・・。

ほんのり苦味のあるコーヒー風味が、ほろほろと口の中で解けていく生地に

あっていてとても美味しいですよ。

つい、手が伸びてしまいます・・・食べ過ぎ注意ですね!!!

IMG_0976