スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年11月28日

11月27日(月)ほなみちゃん、ありがとう・・・☆

今日はタップのレッスンでした。

ゆう子先生と、なおこさんが来てくださって、

ステップのレッスンをしました。

なおこさんふくらはぎがつって痛そうでした。

冷え対策とウォーミングアップは大切ですよ。

レッスン後入れ替わりに、ほなみちゃんが来てくれました。

お風呂上りのご様子で、コートの下は、

なんと・・・ミッキーさんのフリースパジャマ姿でした・・・笑。

えっと、いくらお家が近くてもね・・・・、

一応、せめて、ジャージかお部屋着でお越しいただけると嬉しいです。

来てくださった理由は、とっても嬉しかったのですよ。

先日、シャンシャン作製に必要なお花が足りなかったので、

ラインで生徒さんに「見つけたら購入してきてくださいね」と、

お願いしていたのですが、なんと、ほなみちゃんが、

知っているお店に電話して、在庫を確保してくださいました。

それも、10件以上のお店に、電話してくださったようで・・・

4件ほどのお店さんに取りに行ってくださるとのこと、

ほなみちゃん、本当にありがとうございます。

まだまだ、全部は揃っていませんので、

引き続き、気をつけておいていただけると助かります。

シャンシャンを25個は作りたいと思っていますので、

中々、まとまった数になってしまいますね。

本日、タップのレッスン後に製作していて、

シールリボンも沢山いることに気づきました・・・

足りないものだらけでしたね。

明日は、9時にはスタジオに行って、

10時からはシニアストレッチクラスです。

終わってから、ダイソーに行けたら、足りないものを買い足せるかな?

夜のさくらクラスまでに、作業もして、お昼寝もできたらよいのですが・・・?

ちょっと無理かも・・・でも、頑張ります。

明日が終われば、今月のレッスンはおしまいです・・・。

11月が終わってしまいます・・・だんだん焦ってきました。

☆姫☆