スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年2月15日

お衣裳製作のお知らせ・・・☆

明日2月16日(木)11時からお衣裳製作を致します。

主に今は裁断作業をしています。

お時間のある方は、ご連絡お待ちしていますね。

☆姫☆

2月15日(水)今日もお衣裳製作・・・☆

今日はみことちゃんとおぐらちゃんとさっちゃんがお手伝いに来てくださいました。

あれもこれもしたくなって、どれも中途半端なことになっています。

沢山のことをしなければならないので、計画を立ててしなければ、

すべてが台無しになってしまいますね。

気をつけなければ・・・まずは落ち着いて、何が足りないかを

良く考えて、書き出してみましょうね。

今日は5時までスタジオで頑張ってから、つかしんへお衣裳製作の材料等、

足りないものを、買出しに行ってきましたが、結局、ネットで探すことにしました。

今日は久しぶりに早く帰宅したので、今からお風呂に入ってのんびりします。

本当は、土曜日の振付を考えているのですが・・・頑張ります・・・。

☆姫☆

2月14日(火)久しぶりに早く帰宅しました・・・☆

今日はストレッチクラスから始まりました。

こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、あやかちゃん、加奈先生に

タップクラスのくーちゃんが体験レッスンに来てくれました。

いつものように、賑やかに楽しく、ちょっぴり厳しくレッスンしました。

終わってからは、2時過ぎまで自主レッスンとお衣裳のお直しの作業をしました。

慌ててお食事してから、3時の電車で塚口のおぐら先生にメンテナンスに行きました。

夜は、7時15分から発表会を稽古をしました。

まさみちゃん、あやかちゃん、まいちゃん、まみちゃんが

8時からは、ほなみちゃんとさっちゃん、おぐらちゃんも来てくれました。

連日12時近くまでスタジオで作業する日が続いていたので、

今日は早めに10時過ぎには、スタジオを出て帰路に着きました。

10時半前には帰宅していたのですが、雑事に追われて、今に至っています。

時間って、あっという間に過ぎちゃいますね。

明日は11時からお衣裳製作をします。

4時には終了予定です。

お時間のある方はご連絡お待ちしていますね。

☆姫☆