スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月14日(火)久しぶりに早く帰宅しました・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日はストレッチクラスから始まりました。

こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、あやかちゃん、加奈先生に

タップクラスのくーちゃんが体験レッスンに来てくれました。

いつものように、賑やかに楽しく、ちょっぴり厳しくレッスンしました。

終わってからは、2時過ぎまで自主レッスンとお衣裳のお直しの作業をしました。

慌ててお食事してから、3時の電車で塚口のおぐら先生にメンテナンスに行きました。

夜は、7時15分から発表会を稽古をしました。

まさみちゃん、あやかちゃん、まいちゃん、まみちゃんが

8時からは、ほなみちゃんとさっちゃん、おぐらちゃんも来てくれました。

連日12時近くまでスタジオで作業する日が続いていたので、

今日は早めに10時過ぎには、スタジオを出て帰路に着きました。

10時半前には帰宅していたのですが、雑事に追われて、今に至っています。

時間って、あっという間に過ぎちゃいますね。

明日は11時からお衣裳製作をします。

4時には終了予定です。

お時間のある方はご連絡お待ちしていますね。

☆姫☆