スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年1月15日

1月14日(木)一日があっという間に過ぎてしまいます・・・☆

今日は11時から臨時のストレッチクラスでした。

かおりさんとさっちゃんが来てくれました。

この頃少しずつですが、かおりさんの身体が、締まって綺麗になってきています。

頑張って週に2~3回は通ってきてくださっていますので、

その成果が出てきているのでしょうね・・・嬉しいです。

夕方6時半からスイートピークラスさんでした。

こはるちゃん、みずほちゃん、まいちゃん、みなみちゃんの4人でした

バーレッスンの後、ターンのお稽古をしました。

ずいぶんしっかりと廻れるようになってきましたね・・・頑張ってね。

さくらクラスは、あつこちゃん、みどりちゃん、

ななちゃん、さっちゃん、あやかちゃん、まいちゃん、みなみちゃんでした。

バーレッスンが終わってから、センターでストレッチをしました。

このところ、ずっとストレッチや筋トレをしているので、

皆さんずいぶんついてこられるようになってきましたね。

すばらしいです・・・・もっと頑張りましょうね。

ステージングの時間は、みどりちゃんが帰って、まさみちゃんが来てくれました。

色々なステップをお稽古して、最後にはターンのお稽古もみっちりと

する事ができました。

9時半には終わって、お歌の発表会のまさみちゃんとあやかちゃんの振付の

自主レッスンを拝見する事に・・・千愛先生も残ってくださって、

11時半までみっちりと、お稽古は続きました。

千愛先生が変えられた後も30分ほどお稽古して、

ようやく12時に解散しました。

今日も長い一日でしたが、楽しかったです。

☆姫☆