スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年1月8日

☆レッスン時間変更のお知らせ☆

1月16日(土)のステージジャズの時間を

14時からに変更いたします。

☆姫☆

1月7日(木)お稽古初日・・・☆

 

冬休みも終わって、今日からリトルの2016年が始まりました。

来春の発表会に向けて走り出しました。

まだ一年以上ありますが、あっという間に来てしまうのでしょうね・・・。

昨日のブログを見て、ほなみちゃんがやりたい事のメールを下さいました。

できる限りかなえられるように努力しますね。

ただし諸事情で無理な場合もありますので、

判断は私達にお任せくださいね。

本日のスイートピークラスさんは、こはるちゃん、ことみちゃん

みずほちゃん、まいちゃん、みなみちゃんの5人でした。

お休み明けということで、ストレッチを念入りにレッスンしました。

久しぶりと言う事で、みなさんとても大変なご様子でしたね。

基礎レッスンも大切ですが、その前に柔軟な身体を作る事も大切です。

ストレッチは日々の積み重ねがだいじですから、

これからは、時々、ストレッチのレッスンも取り入れて行きたいと思います。

さくらクラスも、同じようにストレッチレッスンをしました。

ゆう子先生、みどりちゃん、ななちゃん、さっちゃん、あやかちゃん、

まいちゃん、みなみちゃん、くりちゃんの8人でした。

さすがに、このクラスのお姉さま方は、

お休み中でも、日々の鍛錬を怠らないご様子で、

そこまで大変な事にはなっていらっしゃらない・・・ハズ・・・?

そのあとのステージングのクラスは、

ゆう子先生とみどりちゃんとくりちゃんが帰って、

入れ替わりにまさみちゃんが来てくれました。

昨年末の臨時レッスンで振りつけた曲をお稽古しました。

少し早めに終わって、今月末にある、お歌の発表会の歌振りを

まさみちゃんとあやかちゃんが自主レッスンしてくれましたので、

少しだけ千愛先生に見て頂きました、よかったですね・・・。

もう少し踊り込んでから、改めて拝見しますね・・・。

お衣裳をスタジオからレンタルする方は、早めにお知らせくださいね。

せめてハンガーにつってしわ等を伸ばして綺麗に出てくださいね。

髪飾りやアクセサリーのご相談も受け付けていますので、

お早めにお願いしますね。

明日は10時から木莉さんのタップの特別レッスン、

11時からストレッチクラス、

13時からお歌のレッスンがあるようです。

私は一度帰宅して、7時からすみれクラス、

8時から特別レッスンです。

明日も楽しみです・・・頑張ります。

☆姫☆