スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年7月24日

7月24日(金)・・・☆

今日は11時からストレッチクラスと7時からすみれクラスがありました。

間の時間も、お衣裳製作を頑張っていました。

明日は、1時半から臨時のストレッチクラス、

3時半からゲストの方の振付、

5時からは、生徒さんの振付があります。

スタジオ開放は、2時半から3時半までと6時から6時45分までです。

自主レッスンや作業がしたい方は、ご連絡をお待ちしていますね。

これから、歌振りの振付です。

明日も暑くなりそうです、頑張ります。

☆姫☆

☆臨時レッスンとスタジオ開放のお知らせ☆

 

7月25日(土)

13時半~ ストレッチ

14時半~15時半 スタジオ開放。

18時~18時45分 スタジオ開放

7月29日(水)

11時~こまちゃんの特別レッスン(ストレッチ有り)

ご都合の良い方はご参加ください。

7月30日(木)

11時~臨時ストレッチ

7月31日(金)

11時~臨時ストレッチ

ご都合の良い方は、連絡をお待ちしていますね。

☆姫☆

7月23日(木)・・・☆

 

今日は1時から臨時のストレッチをしました。

みことちゃん、かおりさん、ともこちゃん、

さっちゃん、つやこさんの5人が、参加して下さいました。

終わってからそのまま全員で、お衣裳製作をしました。

スタジオいっぱいに、生地が広がっていて・・・圧巻でした。

写真を撮るのを忘れてしまい、とても残念です。

みことちゃんとさっちゃんは、そのままさくらクラスまで残ってくれました。

さくらクラスは、ゆう子先生、みことちゃん、あつこちゃん、

さっちゃん、まいちゃん、くりちゃん、ようこさんの7人でレッスンしました。

バーレッスンの後で、センターレッスンを少しだけしました。

ステージングの時間は、あつこちゃん、さっちゃん、まいちゃんの3人だけでした。

個人レッスンのようでしたね。

中々娘役さんの踊りをゆっくり拝見する時間がないので、

今日は有意義な時間だったと思います。

レッスン終了後、あつこちゃんが自分のお衣裳の直しをしてくれていましたので、

私もお昼の続きでお衣裳製作をしていました。

結局あつこちゃんは11時まで居てくれました。

少しだけ、珈琲ブレイクをして、おしゃべりする事もできました。

私はその後も、残って、お仕事をしていました。

気が付けば1時になっていて、慌てて帰宅しました。

明日は、11時からストレッチクラス、終わってからは、

スタジオ開放で自主レッスンとお衣裳製作です。

7時からのすみれクラスまで、多分スタジオに居る予定です。

☆姫☆