スタジオリトル
オフィシャルブログ

7月23日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は1時から臨時のストレッチをしました。

みことちゃん、かおりさん、ともこちゃん、

さっちゃん、つやこさんの5人が、参加して下さいました。

終わってからそのまま全員で、お衣裳製作をしました。

スタジオいっぱいに、生地が広がっていて・・・圧巻でした。

写真を撮るのを忘れてしまい、とても残念です。

みことちゃんとさっちゃんは、そのままさくらクラスまで残ってくれました。

さくらクラスは、ゆう子先生、みことちゃん、あつこちゃん、

さっちゃん、まいちゃん、くりちゃん、ようこさんの7人でレッスンしました。

バーレッスンの後で、センターレッスンを少しだけしました。

ステージングの時間は、あつこちゃん、さっちゃん、まいちゃんの3人だけでした。

個人レッスンのようでしたね。

中々娘役さんの踊りをゆっくり拝見する時間がないので、

今日は有意義な時間だったと思います。

レッスン終了後、あつこちゃんが自分のお衣裳の直しをしてくれていましたので、

私もお昼の続きでお衣裳製作をしていました。

結局あつこちゃんは11時まで居てくれました。

少しだけ、珈琲ブレイクをして、おしゃべりする事もできました。

私はその後も、残って、お仕事をしていました。

気が付けば1時になっていて、慌てて帰宅しました。

明日は、11時からストレッチクラス、終わってからは、

スタジオ開放で自主レッスンとお衣裳製作です。

7時からのすみれクラスまで、多分スタジオに居る予定です。

☆姫☆