スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年1月18日

1月18日(日)・・・☆

今日は、スタジオはお休みでした。

昨日の振付、楽しかったのですが疲れていたようで、

今日はお昼過ぎまで寝てしまいました・・・笑。

ちょっとびっくり・・・こんな日もありますね。

おかげで、あとのスケジュールが、押せ押せになってしまいましたが、

本日の予定は、無事終了いたしました。

これから晩御飯を食べます。

明日は、さんだでストレッチクラスがあります。

お昼過ぎには電車に乗ってさんだに向かいます。

帰宅は夜になりそうです。

冬のさんだは寒いので、明日は、沢山着込んでいってきます。

☆姫☆

1月17日(土)・・・☆

今日は、「世界の王」場面の振付でした。

7時からだったのですが、その前にお歌の3人、

ほなみちゃん、ゆうちゃん、みゆきちゃんが加奈先生の歌稽古をしていました

今日始めて、3人であわせてお稽古したそうで、

一生懸命頑張っている姿が、けなげでとても可愛かったのですが、

一生懸命すぎてお互いに邪魔しあっていて、

ハモるはずのところが面白い事になっていて・・・

あんまり、かわいらしくて、思わず笑ってしまいました・・・ごめんなさいね。

今のままで良いので、頑張って下さいね。

場面的には、皆さんに、お芝居の要素をお願いしてみました・・・。

自分たちで、話し合いながら、場面を作っていく事も、

又、楽しいのではないでしょうか?

今日の振付の場面には参加していないのですが、

久しぶりに、たみさんが、お稽古に参加して下さいました。

一週間ぶりなので、とても嬉しかったです。

さっちゃんもビジターで参加してくれていましたので、

たみさんも心強かったでしょう。

ほなみちゃん、ゆうちゃん、みゆきちゃん3人が歌いたいと言ってくれた場面です。

楽しい素敵な場面になるように、皆さんと一緒に作り込んでいきましょうね。

リトルらしい「世界の王」ができる事を楽しみにしています。

来週の土曜日は、ゲストの方の場面を振付しますので、

生徒さんの発表会稽古はお休みになります。

今日の振付は、とても楽しかったのですが、ちょっぴり疲れました。

明日の為にも、できるだけ早く寝ます。

☆姫☆