スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年8月7日

8月7日(木)・・・☆

 

日中は、台風の影響でしょうか?・・・とても風が強かったですね。

おかげで洗濯物が良く乾きました・・・。

調子に乗って、布団カバーの類も洗って、夕方には乾いていました。

金曜と土曜日をレッスンしたら、スタジオは夏休みになります。

夏期特別レッスンはありますが、午前だけなので、気が楽ですね。

今日のレッスンも、あっという間に終わってしまいました。

スイートピークラスには、今日から、みずほちゃんが仲間入り・・・。

仲良く楽しくレッスンができますように・・・。

さくらクラスは、ゆう子先生がお休みで寂しかったです。

バーレッスンの後、パ・ド・ブレをスタジオの端から端まで・・・。

皆さん、青息吐息になっていましたが、

脚の力も、引き上げる力も付きますので、頑張りましょうね。

もう少ししたら、センターでのレッスンもしていけるようにしたいですね。

ステージングはゆきこちゃんがお休みでしたので、

あつこちゃんと、ゆうちゃんの2人だけでした。

千愛先生が見本を見せてくださる様子を見ていたあつこちゃん、

レッスンが終わってから、こっそり私に、ささやきました。

「やっぱり千愛先生は、素敵ですね・・・

レッスンしないで、前に座ってず~っと見ていたかったです・・・」

その気持ち、とても、わかります・・・。

娘役さんも必要ですからね、見ても良いので、レッスンもしましょうね。

明日は、朝のストレッチクラスが終わってから、さんだに行って参ります。

久しぶりに、千愛先生とお出かけです・・・楽しみ・・・。

☆姫☆