スタジオリトル
オフィシャルブログ

8月7日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

日中は、台風の影響でしょうか?・・・とても風が強かったですね。

おかげで洗濯物が良く乾きました・・・。

調子に乗って、布団カバーの類も洗って、夕方には乾いていました。

金曜と土曜日をレッスンしたら、スタジオは夏休みになります。

夏期特別レッスンはありますが、午前だけなので、気が楽ですね。

今日のレッスンも、あっという間に終わってしまいました。

スイートピークラスには、今日から、みずほちゃんが仲間入り・・・。

仲良く楽しくレッスンができますように・・・。

さくらクラスは、ゆう子先生がお休みで寂しかったです。

バーレッスンの後、パ・ド・ブレをスタジオの端から端まで・・・。

皆さん、青息吐息になっていましたが、

脚の力も、引き上げる力も付きますので、頑張りましょうね。

もう少ししたら、センターでのレッスンもしていけるようにしたいですね。

ステージングはゆきこちゃんがお休みでしたので、

あつこちゃんと、ゆうちゃんの2人だけでした。

千愛先生が見本を見せてくださる様子を見ていたあつこちゃん、

レッスンが終わってから、こっそり私に、ささやきました。

「やっぱり千愛先生は、素敵ですね・・・

レッスンしないで、前に座ってず~っと見ていたかったです・・・」

その気持ち、とても、わかります・・・。

娘役さんも必要ですからね、見ても良いので、レッスンもしましょうね。

明日は、朝のストレッチクラスが終わってから、さんだに行って参ります。

久しぶりに、千愛先生とお出かけです・・・楽しみ・・・。

☆姫☆