オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

☆臨時レッスンのお知らせ☆

4月21日(木)11時より

臨時ストレッチクラス致します。

ご都合の良い方は連絡お待ちしていますね。

☆姫☆

4月18日(月)嬉しいニュース・・・☆

今日12時少し前に、私の携帯電話が鳴りました。

ハウステンボス歌劇学院を受験するために

長崎に行っているHちゃんからでした。

何かあったのかと思い焦って、

「どうしたの?試験はもう終わったの?」と問いかけた私に、

弾んだ声で「はい、先生、受かりました」とHちゃん・・・。

私、一瞬日本語を理解できなくなっている自分にぼ~っとしていたら、

「即日、合格発表があって、無事に合格する事ができました」と説明してくれました。

良かったです、本当に・・・嬉しいニュースをありがとうございました。

まずは、リトルの皆様にもご報告まで・・・。

☆姫☆

4月13日(水)臨時レッスンのお知らせ・・・☆

4月14日(木)11時~

臨時のストレッチクラス致します。

お時間のある方は、ご連絡をお持ちしていますね。

☆姫☆

4月12日(火)お久しぶりです・・・☆

あっという間に4月になりましたね。

私は、3月の末から喘息を患ってしまい、レッスンはできるのですが、

一旦咳き込むと、ケホケホと止まらず、うるさい事になっております。

咳って結構体力を消耗するみたいですね、珍しくへばっています。

レッスン中は不思議な事に踊っても平気なのですが、

日常生活では階段を上るのでさえ、息苦しくて、休みながらやっとです。

そんな中、嬉しいニュースが・・・

ハウステンボス歌劇学院を受験するHちゃんが、

一次の書類審査を通過して、来週18日(月)二次の実技試験を受ける事になりました。

頑張ってくださいね、リトルのみんなで応援していますよ。

☆姫☆

☆臨時レッスンのお知らせ☆

4月7日(木)11時から

臨時ストレッチレッスンをいたします。

ご都合の良い方は連絡お待ちしていますね。

☆姫☆

3月31日(木)明日から4月・・・☆

今日で3月はおしまいですね。

23日(水)から宝塚音楽学校入試の為、通常レッスンはお休みでしたので、

明日からのレッスン再開が楽しみです。

新しい始まりですね。

明日は、朝のストレッチクラスの後、一旦休憩して

夕方6時から、Hちゃんのハウステンボス歌劇団の受験の為の

課題曲を聴かせていただきます。

7時からは、すみれ(宝塚受験)クラスのレッスンで、

8時からはゆきかちゃんの特別レッスンです。

金曜日は、志を強く持った生徒さんの為のクラスなので、

私達も、気を引き締めてレッスンに望みたいと思っています。

☆姫☆

3月24日(木)宝塚音楽学校一次試験日・・・☆

とうとうこの日が来ましたね・・・。

私も5時に息子を起こしてから、気になって眠れずに起きていました。

一次試験が終わってから、みんなそれぞれに連絡をくれました。

まいちゃんとみなみちゃんは、3時からスタジオで、特別レッスンをしました。

あとは、明日の発表を待つばかりです。

明日は11時から臨時のストレッチクラスをします。

このレッスンはどなたでも参加できますよ。

その後、12時45分くらいから受験生の為のレッスンをします。

3時半には終わりますね。

☆姫☆

3月23日(水)いよいよ・・・です。☆

明日は、宝塚音楽学校の一次試験です。

リトルからは3人が受験します。

夕方6時半から一時間ほど、バーとお歌をお稽古して、

少しお話をしてから送り出しました。

落ち着いて、自分らしく試験に臨んできてくださいね。

心からのエールを込めて・・・。

☆姫☆

☆連絡事項☆

宝塚音楽学校受験生の為にスタジオの通常レッスンは、

明日3月23日(水)から今月いっぱいはお休みです。

ただし、臨時ストレッチクラスを致します。

3月24日(木)11時~

25日(金)11時~

29日(火)11時~

以上3日間です、ご都合の良い方は、ご連絡をお待ちしていますね。

☆姫☆

☆連絡事項・・・レッスンお休みのお知らせ☆

3月23日(水)から3月29日(火)まで

午前中のストレッチクラス以外の通常レッスンをお休みさせていただきます。

4月以降に各自で振替をお願いいたします。

宝塚音楽学校受験生のため、よろしくお願いいたします。

☆姫☆