スタジオリトル
オフィシャルブログ

9月2日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝は10時から木莉さんの特別レッスンでした。

楽しくおしゃべりしながら、ゆっくりのんびりレッスンしています。

11時からはストレッチクラスでした。

木莉さん、こまちゃん、かおりさん、あやかちゃん、

あきちゃんに、こまちゃんのお友達が

体験レッスンにいらしてくださいました。

リトルの自由な朝のレッスン風景にちょっぴり驚かれていましたが、

すぐに楽しそうに、体験レッスンしてくださいました。

また、いらしていただけると嬉しいです。

夜は、すみれクラスです。

まいちゃん、めぐみちゃん、ゆきかちゃんの3人でした。

宝塚音楽学校受験生のクラスなので、

レッスンの雰囲気も若干ピリッとしているつもりです。

バレエスタジオミーシャの今西歩先生に来ていただいて、

しっかりとしたバレエの基礎を教えていただいています。

毎回「目からうろこ」のレッスンで、楽しみにしています。

その後は、ゆきかちゃんの個人レッスンです。

今は、自分の身体と会話をして頂いています。

体幹を強くして、しっかりと芯の通った身体を作るために

何が必要かを、できるだけ身体に触れて実感していただきながら、

会得していただけるよう、頑張っています。

明日9月3日(土)は、いよいよ発表会のオープニングの振付です。

まだ、フォーメーションを悩みまくっていて、

中々具体てく奈振付まで、到達できないで居るのですが、

振付までのは、頑張って形にしていきたいと思っています。

明日は、6時45分にスタジオに入っていただけます。

それまでは、お待ちくださいね。

☆姫☆