スタジオリトル
オフィシャルブログ

暑さ対策・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

いよいよ本格的に、暑い季節がやってきましたね。

お昼間のスタジオは、今はまだ風が通り抜けて心地よいのですが、

もう少し暑くなると、サウナのようです。

私自身は暑いのは平気なのですが、

レッスンを受けって下さっている生徒さんは、

バーレッスンが始まったばかりなのに、もう滝のように汗が流れています。

冷えすぎるのも困るのですが・・・、

レッスン環境を少しでも良いものにしたくて、

5年ほど前からずっと計画していたのですが、

なかなか、実行に移せなかった、

業務用のクーラーを、いよいよ設置する事になりました。

6月中には工事も終わる予定なので、暑くなる7月には

きっと快適にレッスンしていただけるようになると思います。

私の場合はきっと、夏でも長袖にレッグウォーマーで

お稽古する事になるのでしょうけど、

生徒さんが快適にレッスンできるようになるのでしたら、とても良い事ですよね・・・。

工事は1日で終わるそうです。

日取りが決まったら、お知らせしますね。

多分、6月中のどれかの水曜日になると思います。

☆姫☆