スタジオリトル
オフィシャルブログ

発表会、その3・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日はさんだのレッスンでした。

千愛先生の振付で、発表会に使うステップをレッスンしました。

すごく難しいステップはありませんが、

基本をしっかりとレッスンしていなければ、きれいに見えないステップです。

丁寧にきちんと動く事が大切です、

頑張って早くマスターしてくださいね。

お衣裳も頑張って、素敵なデザインにしたいと思っています。

楽しみにしていてくださいね。

 

風邪やインフルエンザが流行っているようです。

まおちゃんママ、まやちゃんママ、早く元気になってくださいね。

生徒の皆様、マスクやうがい、手洗いは大事ですよ。

気をつけて、元気にレッスンにいらしてくださいね。

もし、体調が悪くなったら、無理しないでお休みする事も大切ですよ。

☆姫☆