スタジオリトル
オフィシャルブログ

4月19日(木)はじめてのお団子ヘア・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、朝10時から、木莉さん特別レッスンの後、ちょっとだけお仕事をして、

スタジオのお掃除もしてから、一旦帰宅、夕飯の支度をしてからスタジオに戻りました。

スイートピークラス、生徒さんは、まだ、いっちゃん一人だけです。

なので、のんびり楽しくレッスンしています。

今日は、先日のカンパニーでこぼこさんの公演「コッペリア」を

いっちゃんファミリーも観て下さったので、感想を聞きました。

その後、いっちゃんが、ヘアスタイルのことに、興味を持ってくれたので、

良い機会だと、お団子を作ってあげました。

いっちゃん、初のお団子ヘア、可愛かったです。

残念なことにジェルがなかったので、後れ毛いっぱいでしたが・・・ごめんね・・・。

すっきりとアップになったスタイルは、とても素敵でしたよ。

レッスン中は、なかなかお写真をとることができないので、記念に一枚・・・。

BeautyPlus_20180419191945_save

踊ることだけでなく、ヘアスタイルや、お稽古着の着こなし方、

色々なマナーなども、一緒に学んでいただければと思っています。

スイートピークラスの後は、さくらクラスでした。

ゆう子先生、かおりさん、ことみちゃん、

すぎちゃん、あやのちゃんの5人でレッスンでした。

千愛先生レッスン、少し慣れていただけたようで、皆さん、とても楽しそうでした。

発表会のお稽古、今回は進行状態が遅いせいか、踊り込みができていませんね。

自主レッスンしたい方は、2人以上で申し込んでくださいね。

スタジオ開放しますよ。

明日は、朝9時からあじさいクラス、夜7時からはすみれクラス、

終わってからゆきかちゃんの特別レッスンもあります。

週末から火曜日まで、スケジュールがいっぱいです、ありがたいことですね。

とにかく一つ一つを大切に、努めていきたいと思います。

まずは、明日、頑張ります。

☆姫☆