スタジオリトル
オフィシャルブログ

6月23日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は10時から木莉さんの特別レッスンのタップがありました。

いつも以上にお話しすることがたくさんあって、

レッスンの時間がすっかり短くなってしまいました・・・反省。

11時からはストレッチクラスでした。

木莉さん、かおりさん、ななちゃん、さっちゃんが来てくれました。

終わってから、かおりさん、ななちゃん、さっちゃんで

発表会の振付を、自主レッスンしてくれていました。

その後2時に、妹のちこさんのお店「ままごとや」に行って、

ランチを食べました。

今日はキーマカレーとポークカツでした。

どちらも美味しかったです。

デザートは、ちこさん特製のホットケーキでした。

ダイエット中なので、心を鬼にして残しましたが、

こちらもシンプルな優しい味で美味しかったです。

6時過ぎにスタジオに戻って、さくらクラスの準備をしました。

今日のさくらクラスは、さっちゃん、あやかちゃん、まいちゃん、

こはるちゃん、ことみちゃんの5人でした。

バーレッスンをした後、基本の「パ」をお稽古しました。

ステージジャズは、ほなみちゃん、さっちゃん、あやかちゃん、

まいちゃん、まみちゃんの5人でした。

男役さんの振付をお稽古しました。

少しずつですが、イメージができてきています。

フォーメーションも考えながら・・・楽しみです。

明日、あさってはワークショップがあるので、

通常レッスンはお休みです・・・。

さて、どうなりますか・・・こちらも楽しみです。

☆姫☆