スタジオリトル
オフィシャルブログ

8月28日(金)今月最後のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、今月最後の通常レッスンがありました。

ストレッチクラスは、みことちゃん、木莉さん、ともこちゃん、

おぐらちゃん、さっちゃん、まいちゃんの6人でした。

お昼を食べてから、2時半までお衣裳製作をしました。

みことちゃん、さっちゃん、まいちゃんの3人が手伝ってくださいました。

ありがとうございます。

その後3時に千愛先生と待ち合わせて、お出かけしてきました。

7時からのすみれクラスを涼ちゃん、まいちゃん、みなみちゃんの3人でレッスンしました。

終わってから、「おひさま」の振付を千愛先生に見ていただきました。

細かい所まで、きちんと確認ができて、とても嬉しかったです。

まだまだ踊り込みをしていかなければなりません、

気持ちをこめてしっかりと踊れるようになりたいと思いました。

明日は1時半からスタジオ開放です。

7時からはこまちゃんの特別レッスン・・・発表会の振付を多分?通してお稽古しますので、

参加できる方は、こまちゃん中心でお稽古しますが、一緒にお稽古できますよ。

8時にこまちゃんレッスンが終わってからも、9時までは、スタジオ開放いたしますので、

ご都合の良い方は、連絡お待ちしていますね。

明日も長い一日になりそうです。

☆姫☆