スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月16日(月)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今朝11時から臨時レッスンをしました。

たみちゃん、おぐらちゃん、さっちゃんの3人が来てくれました。

バーレッスンが終わってから、たみちゃん、さっちゃんは、

土曜日に振付した曲の自主レッスンをしてくださいました。

12時半くらいから、みんなでお昼を食べて、お衣裳製作をしました。

私の段取りが悪くて、皆さんをお待たせしてしまい、

本当に申し訳ありませんでした。

明日は、ちゃんと段取りしておきますね。

お時間のある方は、明日もよろしくお願いいたします。

2時ごろに、よしこさんが自主レッスンに来てくれました。

デュエットの振付をたみさんに聞きながら、レッスンしてくださいました。

今回の舞台がリトルでは初舞台となるたみさんが、

カウントと一緒に注意点もしっかりと伝授してくださっていて、

とても嬉しかったです。

振付を教える事は、自分の為にもなります。

ちゃんと理解していないと他の方に教えることはできませんので、

たみさんの成長に感心しました。

1時間ほどレッスンしてから、お裁縫の再開です。

結局5時過ぎまでお手伝いして頂き、本当に助かりました。

夜の7時から、ほなみちゃんとゆうちゃんの、

お歌の発表会の為の振付が入っていたので、集中してお仕事しました。

ミュージカル「エリザベート」の有名な「闇がひろがる」です。

私なりの振付になってしまいましたが、ほなみちゃん、ゆうちゃんが

きっと頑張ってくれるはずです・・・3月になったら固メをしましょうね。

それまでに、自分の中でイメージを膨らましておいてくださいね。

楽しい振付だったのですが、なれない脳を酷使したので、

ちょっぴり疲れてしまいました。

まだ、やっておきたい仕事はあるのですが、最低限のみにします。

明日は、朝10時45分から、ストレッチクラスです。

頑張ります。

☆姫☆